「基本的にお尻ばかりです。95%がお尻で残りの5%が顔で、胸とか一切ないです。普通のDVDが見たい人にはお薦めできないですね。本当にフェチモノなので、尻好き以外の人は買っちゃダメです。逆に尻好きの方にもってこいの作品です(笑)」と説明した倉持由香。その中で一番の見どころは、「自画撮りのチャプターがあるんですけど、ここで私が15分くらい自分でハンディカメラを撮っています。完璧にノーカットで入っているので、そこは見て欲しいですね。ここでベッドから落ちちゃったりとかアドリブならではのトラブルもありましたけど、そこが生々しくて良いと思います」と語った。
尻職人としてグラビア界を引っ張る倉持だが、美しいお尻を保つ秘訣について聞かれると「毎日お風呂でマッサージをしているんですけど、家でアンクルウェイトという足にオモリを付けて生活しています。これ本当にお薦めです。ダイエットにもいいですから。これをするとお尻の筋肉がギュッとあがるのでいいですよ」とこだわりを説明した。
最後は、これからもお尻を武器にグラビア界を盛り上げていきたいと語り、2014年はグラビア復興の年にしたいと意気込んだ。しかしお尻だけでは厳しいのではと報道陣から質問が飛ぶと「私と一緒に自画撮り部で活動してくれている高崎聖子ちゃんに胸の担当をしもらって、これからも一緒に頑張っていけたらと思っています」と今後の夢を語った。