search
とじる
トップ > トレンド > 高崎聖子 ボクシングのシーンでハーハーしているたかしょーが見れちゃうよ!

高崎聖子 ボクシングのシーンでハーハーしているたかしょーが見れちゃうよ!

 たかしょーの愛称で親しまれ、グラビア界のトップをひた走り、出す作品はすべて売り上げ1位を獲得している高崎聖子が、6枚目となるDVD『Love Salvation』(学研バブリッシング)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。

 DVDの撮影は、6月下旬の沖縄で行われた。まずはそのDVDの内容について聞いてみることにした。「見ている人が私とお付き合いをしていて、その方がビデオカメラを持って、そのビデオカメラで私を撮影してくれているんですよ。かなりラブラブなストーリーになっています」と説明した。リアルな感じがする内容なので、もっと詳しく聞いてみると「実際に撮影しているみたく画面の右上に赤くRecって表示されているんですよ。本当にホームビデオを撮って、2人だけの思い出を作っている気分が味わえるチャプターになっています」と詳しく説明してくれた。

 その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「ボクシングのシーンです。この時は本当に汗だくで本気でやっていたので、すごくハーハーした私が見れます。ボクシングは初めてやったんですけど、イイ運動になって楽しかったです」と語った。逆に一番大変だったシーンについても聞いてみた。「ネコちゃんになったシーンがあるんですけど、普段はニャンニャンとか言わないので、すごくセリフが恥ずかしかったです。照れながらセリフを喋っている感じになっていますけど、しっかり頑張りました」と振り返った。

 大変だったネコのシーンだが、今日の衣装もネコ。「DVDでは白ネコちゃんをやっているんですけど、今日はハロウィンが近いということで、クロネコちゃんをイメージしてみました」と説明した。

 最後になってしまったけど、タイトルの意味が気になったので聞いてみることにした。「愛の救済という意味なんですよ。私に救済されたい人は、是非このDVDを見て救済されて下さい」としっかり説明しながらDVDのアピールをしてくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ