search
とじる
トップ > アイドル > 星名美津紀 胸元に水を垂らして梅雨っぽくしました!

星名美津紀 胸元に水を垂らして梅雨っぽくしました!

 昨年度のアイドルDVDメーカーが選んだ『プロが選ぶアイドルDVD賞』でMVPを獲得し、現在はトップグラドルとして活躍中の星名美津紀が、2015年度のカレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 7月に撮影を行った2015年度のカレンダーだが、いきなり表紙に実際に飼っているペットのミーちゃん(コザクラインコ)と共演しているという。「撮影中に飛んでいくといけないので、羽や爪も切っていたんですけど、意外とお利口さんにしてくれました」と笑顔で答えた。ペットのミーちゃんとのカットがお気に入りみたいだが、誕生日月でもある5月が注目という。「5月と6月は一緒になっていますけど、6月は梅雨じゃないですか。なので髪の毛を濡らしたり、胸元に水を垂らしたりして梅雨っぽくしたんですよ。バックにはアジサイを咲かしています。実は全ページで一番アップの写真なので、これはかなりいいですよ」と説明した。

 こだわりも持って出来あがったカレンダーということで、そのカレンダーを購入した人に何処に飾って欲しいか聞いてみると「いつでも見えるところに飾って欲しいです。玄関とかいいですね。出かけるときに行ってきますのチューとかしてくれると嬉しいです」と意外に大胆な回答が返ってきて報道陣を驚かせてくれた。

 美津紀ちゃんは現役の高校3年生であり、このカレンダーが高校生として最後になる。本人にとってもファンにとっても思い出のカレンダーとなる。半年後には高校を卒業してしまうので、ここで高校卒業したらどうしたいか聞いてみると何と大学進学を希望している。しかもまだ誰にも話していないというから驚きだ。マイペースな美津紀ちゃんだが、来年の春には桜が咲いて、晴れて女子大生になっている気もする。まだ早い話しだが、来年のカレンダーは女子大生としての美津紀ちゃんが見れるかもしれない。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ