search
とじる
トップ > トレンド > 尾崎ナナ おじいちゃん2人組に撮影を見られちゃいました!

尾崎ナナ おじいちゃん2人組に撮影を見られちゃいました!

 アラサーグラドルとして人気を博し、グラビア界を引っ張る存在として注目の尾崎ナナが、23枚目のDVD『みすとmis*do』(MBDメディアグランド)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 撮影は5月に伊豆の下田で行われたのだが、グラビアの撮影が久々だったので、体力が無くて休みながら、しかも途中で寝ながらまったりとした感じで撮影が行われたそうだ。

 そんなまったりした中で行われた撮影だが、今回はいつもと違う傾向を取り入れたそうだ。「ジャケットに注目して欲しいんですけど、かなり爽やかを意識して撮ったんですよ。自分の中ではフレッシュに撮れているんじゃないかと思います」と話してくれた。

 いつもはセクシーなイメージが強いナナちゃんのギャップが見れる表紙になっているが、もちろんセクシーなシーンも満載な内容になっている。「ビリヤードをやっているシーンがあるんですけど、これはピッタリとしたタートルを着て玉突きをしているんですよ。男性ってこうゆうピタッとした体のシルエットが出る服って好きじゃないですか。しかも透けているんですよ。そこがエロいので注目ですよ」と語った。

 セクシーシーンの撮影も多いということで、撮影でちょっとしたハプニングがあったという。「私はバドミントンが得意なので、今回はバドミントンをやるシーンがあるんですよ。ここでは下乳が出ている衣装を着たんですけど、撮影をしている時に、ゲートボールをしているおじいちゃん2人組がいたんですよ。撮影だから遠慮してどこかに行くかと思ったら、ずっと撮影を見学して楽しんでいました。私も折角なので楽しんで撮影しました(笑)」とおどけてみせた。

 今作品の見どころを聞いてみると「いつものDVDより爽やかなシーンがあったり、セクシーなシーンも盛りたくさんなので、色々な私が見れるのが見どころです」とコメント。

 最後に今日の衣装のポイントについて聞いてみると「9月12日に32歳になっったんですけど、若さを忘れないでフレッシュなカワイイ系な衣装を選びました」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ