search
とじる
トップ > アイドル > 鈴木ふみ奈 ふみ奈ちゃんの理想のキスシーンは?

鈴木ふみ奈 ふみ奈ちゃんの理想のキスシーンは?

 Hカップ爆乳で人気のグラドルの鈴木ふみ奈が、15枚目のDVD『ふみきっす』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 撮影は7月に沖縄で行われたのだが、撮影の一日目が、人生で経験した中で一番すごい台風の日になってしまったそうで、ホテルの外に出ることができなかったそうだ。そんな厳しい状況で行われたDVDの内容は、小学生くらいの男の子の目線で作っているという。「男の子が私にたくさんイタズラをするんです。その中のひとつで、私が寝ている間に低周波マッサージを付けるんです。これが痛すぎて寝ているふりができなくなってしまい、悲鳴を上げているチャプターになっています」と撮影ハプニングを話してくれた。しかしハプニングはこれだけでは終わらなかった。「海岸に向かって走っているところ転んでしまったんです。この時に服が汚れてシーンが成り立たなくなってしまったので、設定が変わってしまったんです。でも実際に転んだシーンも収録されているので、ここも皆さんに見て欲しいです」と告白した。

 今回は露出度の高い衣装が多いようなので、衣装について聞いてみると「これは危険だと思ったのが、前がガッツリ開いている競泳水着なんですけど、動くと出ちゃったりするので大変でした」と話した。

 タイトルが『ふみきっす』ということなので、ふみ奈ちゃんの理想のキスについて聞いてみると「しようと言われてすると躊躇しちゃうじゃないですか。自分が意識していない時にされるとドキッとしますね」と語った。最後にDVDの中でのキスシーンについて聞いてみると、何とタイトルが『ふみきっす』なのに、キスシーンが無いと衝撃的な告白をした。ちょっと気まずそうになったふみ奈ちゃんだが、帰り際に報道陣にキス顔を見せて会場を後にした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ