search
とじる
トップ > トレンド > 「マニアックな作品になってます」 鈴木ふみ奈ちゃんが新作DVDを2作同時発売

「マニアックな作品になってます」 鈴木ふみ奈ちゃんが新作DVDを2作同時発売

 22日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にてグラビアアイドル鈴木ふみ奈ちゃんの新作DVDの発売記念イベントが行われた。

 去年の12月22日に同時発売された新作『ふみきゅん1』と『ふみきゅん2』は、9月末に沖縄で撮影。当日の天気はよかったのことだ。DVDの内容はとにかくマニアックだそうで細かな内容説明を求められたふみ奈ちゃんは、「ふみきゅん1の方は音に拘った作品で、私が胸を揺らしている時の音を黙々と撮っていました。まるで珍獣になった気分でしたね(笑)」と語った。ふみきゅん2の方はMっぽい演出で「これ監督の願望だと思うんですけど(笑)婦警がミスをして責められる内容で、強い女の子が段々Mになっていくんです」と今までにない撮影の驚きを口にした。

 ちなみにオススメシーンは『ふみきゅん2』でスッタフにムチャ振りされて撮った創作ダンスシーンとのことで、「頑張ったので見て欲しいです」とアピールした。(雅楽次郎)

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)
1990年7月5日生まれ
身長167センチ B96/W62/H93

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ