search
とじる
トップ > トレンド > SDN48 たかはしゆい「ほぼスッポンポン状態は初めてでした」

SDN48 たかはしゆい「ほぼスッポンポン状態は初めてでした」

 SDN48のメンバーとして活躍するたかはしゆいのイメージDVD、『ゆいまにあ』が今月9日に発売されたことを記念いたイベントが11日秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 通算2枚目、SDN48所属のたかはしゆいとしては初となる本作はバリ島で撮影。現地ではマンゴスチンを初めて食べたとのことで、「バリでは結構安くてみんな食べてるみたいです。味はライチに似てました」と振り返った。過密スケジュールでの撮影だったようで観光は出来なかったとのことだが、「順調な撮影でした」と、本人は満足そうだ。

 内容については、過激なシーンもあるようで、裸の様に見える寝そべりシーンについては、「ほぼスッポンポン状態は初めてでした。ビックリした、動画撮影なのに動けないなんて(笑)」と、少し恥ずかしそうな表情で感想を述べた。オススメシーンはバスト部分にポケット状の飾りが付いている水着で、「最近の水着って小さくてビックリします。あまり付けた感じしないんです、ちっちゃいんすよ(笑)」と、面積の小さい水着に期待して欲しいとのことだった。

 今年はSDN48で大活躍だったたかはしゆい、来年の目標を聞かれ、「バラエティー番組に出たいです。特にクイズ番組!」と答えた。ちなみにクイズはそんなに得意ではないそうだ。珍回答要員希望なのだろうか?(雅楽次郎)

たかはしゆい
1984年3月7日生まれ
血液型 A型
身長162センチ B83W57H85

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ