search
とじる
トップ > トレンド > 高崎聖子 牛のコスプレをして授乳に挑戦しました!

高崎聖子 牛のコスプレをして授乳に挑戦しました!

 グラビアのみならず、アイドルグループ・CAMOFULAGEでも活躍中の高崎聖子が、27日、3枚目となるのDVD『reciprocal love!』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 今回の作品は、2月下旬のグアムで撮影が行われ、セクシーシーンはもちろんのこと、コスプレにも挑戦している。そのDVDの内容は、自身がナースに扮し、見てくれている人が患者という設定。しかも患者が仮病で病院に通い、次第に両思いになってくストーリーになっている。

 病院が設定ということで、ナースのコスプレをすることになり、ここで始めてナースのコスプレをしたそうだ。「ナース服はカッコイイので憧れていました。こうやって着れる機会があって本当に嬉しいです。ナースキャップもすごく可愛くて、テンションが上がってたくさん写真を撮りましたよ」と喜んだ。

 そんな中オススメシーンについてを聞いてみると「私が牛柄の水着を着て、トメ子という子牛と共演しているんですよ。ここでトメ子に哺乳瓶で授乳しています。私も実際に哺乳瓶で飲んだんですけど、なかなか出てこなくて、20歳になって改めて哺乳瓶で飲む難しさを知りましたよ(笑)」と説明した。

 バラエティに富んだ内容なので、かなり楽しめそうな内容になっている感じなので、自身にDVDの点数を付けてもらったところ、100点満点で80点という意外に低く評価を出している。「自分の中では100点なんですけど、周りの人から見て頂いて、その感想を聞いてから改めて点数を付けたいです」と冷静に分析した。

 来月13日には21歳の誕生日を迎えるのだが、21歳の目標を聞いてみた。「4月でグラビアを始めて1年になるんですけど、21歳になったら大人なセクシーな色気を出して頑張っていきたいと思います」と豊富を語った。5月31日にはバースデーイベントの開催も決まっているので、こちらも見逃せない。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ