search
とじる
トップ > トレンド > 杉原杏璃 結婚を焦る大原かおりと一般人に混じり街コンに参加?

杉原杏璃 結婚を焦る大原かおりと一般人に混じり街コンに参加?

 グラビアのみならずバラエティ番組などでも活躍中の杉原杏璃が9日、27枚目のDVD『なまあんり、ゆめアンリ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントを開催した。「下乳」をテーマにした同DVDは、今までのDVDの中で、過去最高の露出となっているという。

 まず下乳が楽しめるシーンについて聞いてみると「ジャケットの水着ですね。私もこんな水着は初めて見たんですけど、これ市販されているデザインなんですよ。これこそ下乳のためにあるビキニだと思って買いました。たくさんの色がある水着なんですけど、白が一番下乳に目がいくような気がしたので、この水着を選びました」と説明。

 水着にはこだわりを強く持っている杏璃ちゃんだが、今回は水着すら着ていないシーンがあるという。「泊まっているホテルの部屋で撮ったんですけど、シーツ1枚のシーンで朝起きた瞬間から撮影をしたんですよ。タイトルにある通り「なま感」を伝えたかったんです。写真集でもこうゆうシーンをやる機会がなかったのですよ。これは私の提案で、シーツ1枚で産まれたままの姿を撮って欲しかったので実現しました。こうゆうシーンはキレイなうちに映像に残しておきたいですからね」とおどけてみせた。

 もうすぐバレンタインデーということで、男性関係についての質問をすると、意外な回答に取材陣を驚かせてくれた。「少し前に事務所の先輩の大原かおりさんのお誕生日で、強制的にご飯に連れて行かれたんです。その時の隣の席で、街コンをやっていたんですよ。それを知った大原さんが、今度は街コンに一緒に行こうと誘われたので、近いうちに参加することになりそうです。一般の人との出会いがなかなかないので、色々な地域の街コンに参加することになると思いますよ」と最後に衝撃的な事実を告白した。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ