search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 43歳の岡村隆史が結婚に焦り「今年、同棲してみたい」

43歳の岡村隆史が結婚に焦り「今年、同棲してみたい」

 25日、都内で映画「LIFE!」のトークイベントが行われ、同映画で日本語吹き替えのアテレコに挑戦した、お笑い芸人の岡村隆史が登場した。

 司会者の女性から、先日結婚を発表したキャイ〜ンの天野ひろゆきについて聞かれると「完全なる裏切り行為」と一刀両断。天野とは普段から女性関係の情報を交換していたが、天野からは「良い事全然ないよー」と何の情報も伝えられていなかったという。もちろん、結婚についても相談されることはなく、「ずっと騙されてましたわ」とご立腹。

 そして、人生初のハリウッド作品の吹き替えに挑戦した事になぞらえて、今後挑戦してみたいことを聞かれると「今年、同棲してみたい」と宣言。「みんなご結婚されて、どんどん取り残されている感があるんで…」と結婚への焦りを吐き出し、「無理なら女性と海外旅行に行きたい」と第二希望も表明。岡村の突飛な発言に司会者の女性は「そうですか…」とフリーズ。岡村が「なんですか!? その突き放し方は!!」とツッコミを入れると会場は大爆笑だった。

●映画「LIFE!」3月19日(水)公開

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ