search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB平田梨奈、最大露出のDVD発売「ドバイに行って旦那さん探します」海外旅行にもハマる?

元AKB平田梨奈、最大露出のDVD発売「ドバイに行って旦那さん探します」海外旅行にもハマる?

pic pic

平田梨奈

 元AKB48のメンバーの“ひらりー”こと平田梨奈。ワイルドキュートな顔立ちのハーフ美女は、天真爛漫で明るいキャラクター。さらに豊満なスタイルを武器に、多くのグラビアファンを魅了している。そんな平田が、8枚目となるDVD『触れあうとき』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを20日、都内で開催した。イベントには黄色の花柄ビキニで登場。「持っている水着のほとんどが、お尻が出そうなのばかりなんですよ。だからお尻が隠れる水着がなかなかなくて、ようやく探して持って来ました。見えたらごめんなさい」と挨拶した。

 >>全ての画像を見る<<

 昨年12月に沖縄県で撮影された今作は、彼氏とイチャイチャしながらラブラブな旅行を楽しむストーリーになっている。作品の見どころについては「初めて吐息をしました。いつもよりはレベルアップしてみようかなと思ってみました。前より脱いでますし、かなり大人っぽく仕上がっています」とコメントした。その中でもお気に入りのシーンは夜のベッドのシーンを挙げ、「これが結構好きな衣装だったんですよ。お尻がハートマークみたいに開いていて、ブラトップもすごい私の好きな感じで、めっちゃきれいに撮れていたんですけれど、かなりの部分がカットされちゃったんですよ」と残念そうな表情を浮かべた。レザーのボンテージの衣装にも挑戦したそうで、「いつもはレースっぽいの着ていたんですけど、ここまで際どいのは初めてかもしれないですね」と話し、記者からレザーのボンテージにハマりそうかと問われると、「全然ハマらないですね。レースの方が好きなんですよ」と否定した。

 今作はこれまでの作品の中でも一番露出度が高いとの評判だが、多くの露出シーンの中でも髪の毛で胸を隠すシーンは、かなりセクシーに仕上がっていると言い、「今回は初めてロングヘアでイメージを撮ってみました。エクステを付けたんですけどね。長い髪の毛で胸の大事な部分をしっかり隠せたと思いますよ。普段は髪が短いので私的に珍しいんじゃないかと思います」とアピールした。

 タイトルにちなんで最近触れ合ったことは何かあるのか聞かれた平田は「旅行ばかり行って世界の文化に触れ合っていますね。タイとかマニラとか、あと韓国にも行きました。各国の生活を体験しています。自分と一生繋がらないだろうと思う人と繋がって触れ合って、文化に触れ合うことがいいなと思って、私は旅をしています」と話した。そんな世界を旅する平田だが、「今年はドバイに行って旦那さんを探します。婚活をします」とまさかの結婚願望をアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ