search
とじる
トップ > アイドル > 明治天皇の玄孫と破局した畑山亜梨紗 次の狙いはAKB48の石田晴香?

明治天皇の玄孫と破局した畑山亜梨紗 次の狙いはAKB48の石田晴香?

 元AKB48のメンバーで、明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰との交際、そして破局で話題になった畑山亜梨沙が、2ndDVD『決意表明』(BNS)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。

 今回のタイトルが『決意表明』ということだが、そのタイトルを付けた理由を「今まで色々なことがあったので、1から頑張って行こうという気持ちでスタートを切りたいという意味ですかね」と説明した。

 現在の恋愛事情については、「年上でテキパキしている人が好きなんですけど、恋愛はしばらくいらないですね。今はAKB48で同期だったはるきゃん(石田晴香)と一緒にいることが多くて、週に3回くらいは会っています。私はキレイな女性が好きなので、付き合うならはるきゃんがいいな」と意味深な発言が飛び出した。

 今作品は破局した後の昨年の10月に千葉で撮影が行われた。DVDは魔法少女に扮した亜梨沙ちゃんが、案内人になりDVDのチャプター転換のナビゲーションを行っている。その内容について聞いてみると「今回は色々な衣装をたくさん着ました。コスプレが多い感じですね」と話した。その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「青いタンクトップを脱ぐシーンがあるので、このシーンはセクシーですよ。縁側みたいなところで撮影をしたんですけど、和の雰囲気が出ています」と振り返った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ