search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミスヤンチャン市原薫、片思いする先生との大胆ラブストーリー? 注目の2作目DVD発売

ミスヤンチャン市原薫、片思いする先生との大胆ラブストーリー? 注目の2作目DVD発売

pic pic

市原薫

 昨年グラビアデビューを果たし、『第5回ミス週刊実話WJガールズオーディション』で準グランプリ、さらに『ミスヤングチャンピオン2022』でグランプリを獲得。デビューからわずか1年でTwitterフォロワー数30万人を突破。破竹の勢いでグラビア界を席巻する市原薫が、2枚目となるDVD『先生教えて』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを23日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 1月に長野県で撮影された今作。作品の内容については「わたしが高校生の時から片思いをしていた先生がいます。まだ高校生だったこともあって、先生には『大人になるまで待っていてね』って言っています。それから数年後になって、大人になったわたしが先生と再会しています」と説明。お気に入りのシーンを聞いてみると「メイドさんのシーンがありまして、先生の家が広くて、一人暮らしの先生の家をメイドさんの恰好をしてお掃除をしています。なぜかそこで掃除だけでなく、長いアメを舐めています(笑)」と紹介した。表紙には大胆な大人っぽいカットが使用されているが、「最初はコートを羽織っていて、そのコートをはだけさせて、先生のためにすごい恰好をしてみちゃったと言いながら脱いだシーンです。このシーンは一番の見どころですよ」と照れながら紹介した。続けて、「赤い水着でバスケをするんですけど、バスケをやっている姿を先生が見て、先生はボールなんか見ていないで、わたしのおっぱいをを見ているんです。このシーンはお勧めというより面白かったシーンですね。ちなみに胸はめちゃ揺れました(笑)」と話した。

 今作が2枚目のDVDだが、なんとイベントのチケットが完売となったそうで、「今まで自分が表に立つことがなかったので、自分のことを好いてくれる人がいることがわかって、今日のようなイベントにいっぱい集まってくれるのも普通じゃないことなので、本当にありがたいです」と感謝の気持ちを述べた。人気爆発の市原だが、早くも3枚目のDVDが6月に発売決定。あざとかわいい市原の今後の活躍にも大きな期待がかかりそうだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ