search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「30歳の節目で…」元レースクイーン星島沙也加、5年ぶりDVD発売「大人の魅力が出ていると思う」

「30歳の節目で…」元レースクイーン星島沙也加、5年ぶりDVD発売「大人の魅力が出ていると思う」

pic pic

星島沙也加

 これまでレースクイーンとして活動し、グラビアアイドルとしても人気を博した星島沙也加が、5年ぶりとなる4枚目のDVD『Con amore』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを9日、都内で開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 昨年11月に沖縄で撮影された今作。タイトルがいきなりイタリア語というインパクトだが、「タイトルはイタリア語で愛を込めてという意味なんですけど、作品では彼氏とラブラブで沖縄旅行に行っています。タイトルの通り愛のこもった作品になっています」と紹介。

 どんなラブラブなシーンがあるのか聞かれると「彼氏と海を散歩したり、彼氏にギューとされたりしました」と照れ笑いを浮かべた。おススメについては「ジャケットにもなっているグレーの衣装は気に入ってますけど、正面は布がけっこうあるのにセクシーで、背中にレースを付けてもらったりして、お尻の形がきれいに見えるように作っていただいたので、すごく気に入っています」と説明してくれた。

 このカットはジャケット用で室内で撮影した写真だと言い、ジャケットのシーンは本編には収録されていないと言う。「ジャケットは室内での撮影だったんですけど、同じ衣装を着て海の岩場でも撮りました。 きれいに腰のラインが見えるように岩を使って撮ったり、寝転んだりしているんですけど、好きなシーンですね。同じ衣装でも室内と外の違いで、雰囲気は変わってきています」とアピールした。

 久しぶりのDVDの発売になったが、DVDの仕上がりについて問われると「5年ぶりで前よりも体も絞りましたし、大人っぽい表情をしたり、笑顔だけじゃなくて違う顔を見せられたので満足です。いい感じで大人の魅力が出ていると思うので95点です」と太鼓判を押した。

 新作DVD発売まで5年も経っているが、「もともと3枚は出すと決めていたんですけど、今年は30歳の節目でもありますし、何かを残したくて、そんなところに、DVDを出してみない?というお話があってやることにしました」と明かした。ファンもDVD発売を待ち望んでいたそうだが、「ずっとSNSとかでファンの方から『DVDを出さないんですか?』とか、『写真集を出さないんですか?』と言われていたんです。『久しぶりに出します』って発表したら、結構ビックリされました。喜んでくれて良かったと思います」とコメントした。

 今後について聞かれた星島は「機会があったら、またDVDを出したいです。みなさんが見たいという気持ちがあるのなら、いつか出すかもしれないです」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ