search
とじる
トップ > レジャー > 股間にぶら下がっていたもの~女がドン引く瞬間~

股間にぶら下がっていたもの~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 つい、物事を忘れてしまうことがある。結菜さん(仮名・25歳)の交際している彼も、かなり物忘れの激しいタイプだそうだが、それが原因でとんでもない光景を目撃したそうだ。

 「彼と付き合い始めてから気付いたんですが、とにかく忘れ物が多いんです。スマホや傘はもちろん、財布やバッグも忘れてくることも多々。ただ、必ず忘れ物をするので、逆に私が一緒に居る時は気付いてあげることができました。

 そんなある日。彼の家に遊びに行った時です。夜になり、ベッドに入り、恋人の営みを始めたんですね。すると彼が、“うぅ…”と苦しそうな声を漏らし始めました。どうしたのかと尋ねると、“ウ○コしたい”と言うんです。私は早くしてきなと促しました。

 ​>>壊れた鼻~女がドン引く瞬間~<<​​​

 彼がトイレから戻ってきて、営みを再開。でも、なんか変なニオイがしたんです。“臭いんだけど…”と戸惑っていると、彼が“あっ…”と言いました。“お尻拭き忘れた”と。あり得ないですよね?」
彼は再びトイレへ。戻ってきて行為を再開し、無事終了となったそう。しかし、事態はそれでは終わらなかった…。

 「行為が終わって、彼が“喉が渇いた”と言うんですね。コンビニに行こうとなり、すぐに服に着替えました。コンビニに着いて飲み物を購入。夜風が気持ち良かったので少し遠回りをして部屋に戻りました。

 そして、ベッドに入って、2回戦を始めようという雰囲気になったんですね。彼が服を脱ぎ、パンツを下ろした時です。股間のあたりに、何かぶらさがっているのが見えました。それは、さっき使い終えた避妊具でした。彼は、避妊具を外し忘れ、そのままにしていたのです。そんなことってあり得ます? 彼の将来が心配です」

 避妊具の再利用ということではSDGsだ。しかし、安全面から考えるとNGだ。

写真・Stefan Erschwendner

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ