search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島瑠璃子 モンスター(指原莉乃)にモンスターって言われちゃいました!

小島瑠璃子 モンスター(指原莉乃)にモンスターって言われちゃいました!

 2015タレント番組出演本数ランキングの女性部門で1位を獲得したタレントの小島瑠璃子が、2016年度のカレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 撮影は沖縄で行われて、元気イッパイのこじるりがギッチリと詰まったカレンダーになっている。「私はグラビアではセクシーとかではなく元気担当だと思うので、美味しいモノをイッパイ食べて、撮影に挑みました。美味しいモノを食べると元気が出ますからね」と語った。

 その中でもお気に入りのカットを聞いてみると「ピンクのビキニを着て舌を出しているショットがあるんですけど、この時にブルーハワイのカキ氷を食べて、舌が青くなっているんですよ。カメラマンさんとふざけて撮った写真だったので、カレンダーに使われてビックリしました」と話した。

 今日(12月23日)22歳の誕生日を迎えた小島だが、このイベントの後に意外な人と誕生日を過ごすそうだ。「今年は弟とベッタリした1年だったんですけど、その弟がケーキを私の名前入りで予約してくれているので、ケーキを弟と一緒に食べる予定です」と話した。続いて24・25日がクリスマスだが、予定を聞いてみると「仕事が入っていますけど、夜は時間が空きそうなので、表参道のイルミネーションを見たいので、弟を誘って歩こうかと思っています」と強烈な弟愛を語った。

 今年は、2015タレント番組出演本数ランキングの女性部門で1位に輝くほどの活躍を見せてくれた小島だが、HKT48の指原莉乃があるテレビ番組で小島に対して「どうやったらあんなに売れるの? モンスターじゃん」という発言をしていたのだが、その発言に対して小島は「モンスターにモンスターと言われてビックリしましたよ。私は指原さんみたいな爆発力とか無いので、そう言ってもらえて光栄です」と喜んだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ