search
とじる
トップ > レジャー > 冷凍保存されていた愛の証~女がドン引く瞬間~

冷凍保存されていた愛の証~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 昔の恋人を忘れられず、引きずっている人も多い。真耶さん(仮名・27歳)が以前に好意を抱いていた男性も、元カノを忘れられないタイプだったらしいが、ある時衝撃の事実を知ったそう…。

 「彼には、ひと目惚れでした。会った瞬間にタイプだと思い、好きになったんですね。でも、彼には忘れられない元カノがいて…。それでも私は諦めず、アプローチを続けていました。するとある日、彼の家に遊びに行けることになったんです。

 ​>>発射のタイミングの悪さに~女がドン引く瞬間~<<​​​

 ところが、部屋には元カノのものが残っていて、ちょっとヘコみました。元カノはピンク色が好きだったらしく、ピンクの部屋着やクッションが置いてありました」
真耶さんは粘り強くアプローチを続けたそう。そして、2か月ほど経った頃、ついに決断が下された…。
 
 「彼の家に泊った日です。前日は、料理を作り、夕食を振る舞って、一生懸命自分をアピールしました。でも翌朝、彼に言われました。“やっぱり元カノが忘れられない”と…。悲しくて辛くて、悔しかったですね。

 最後、彼の部屋を出る時です。ひとつ、気になっていたことを思い出しました。冷凍庫の中にプラスチック製の半透明の容器があり、ピンク色の何かが入っていたんです。元のカノのものかな…と思い中身を見ようとしたら、彼に止められました。あれはいったい何なのか、最後にふと気になったんですね。

 それを彼に伝えると、見てもいいと許可がおりました。そして、容器を冷凍庫から取り出し、開けてみました。中身を見て、目を疑いました。入っていたのは、避妊具でした。しかも使用済みの…。彼は、“彼女との愛の証なんだ”と言いました。その時は、ただ納得しただけでしたが、今思うと気持ち悪いですね。付き合わなくて良かったです」

 思い出の品も、なんでもかんでも残しておくべきではない。スペルマなど捨てられないはずがない…。

写真・Grannies Kitchen

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ