search
とじる
トップ > レジャー > 元カノと復縁するために別の女を利用する最低男~本当にあった怖い彼氏~

元カノと復縁するために別の女を利用する最低男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

金山りな(仮名・24歳)

 私と元カレが出会いの場はSNSです。よくコメントやDMをくれていたので仲良くなりました。彼はいつも私のことを「可愛い」と褒めてくれて、私もまんざらでもない気持ちでした。デートに誘われたのはそれから間もない頃です。彼と出会うまでは、SNSで出会った人と実際に会うなんて怖いなと思っていました。ですが、彼とはずっと連絡を取り合って仲を深めていましたし、気になる存在だったので「会いたい」という気持ちが溢れていました。そこで彼の誘いを承諾したのです。

 ​>>愛が強すぎてビショ濡れになる男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 その初デートで彼に告白され、その日のうちにお付き合いが始まりました。彼はいつも高級レストランやオシャレな場所など、色々な所へデートに連れて行ってくれ、もてなしてくれました。だから、交際は順調だった…と言いたいのですが、少し困ったことがありました。それは彼がSNS依存症だということです。

 彼はデートに行くたびに、私との写真を大量に投稿していました。1回のデートで20~30回ほどは写真をアップしていたはずです。これってかなり異常ですよね?それだけではありません。彼は、いいねやコメントをくれた人を逐一チェックしないと気が済まないようで、デート中も気付けばスマホを触っていました。

 私が指摘するとすぐにやめるのですが、また数分後にはスマホをポチポチ…。なかなか改善しませんでした。しかし、彼がそこまでSNSに執着するのには衝撃の理由があったのです。それは私に宛てられたとあるDMで発覚しました。彼の元カノだというその人は、彼からしつこくDMが来て困っているそう。そのDMの中身は私とのデート写真。そして「俺と復縁したらまたこんなところへ連れてってやるよ」という言葉でした。

 なんと彼は、元カノに未練タラタラで、復縁するために私を使っていただけだったのです。この事実を知って私は激怒。彼に怒りをぶちまけた直後に別れを告げました。

写真・kwangil mijun

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ