私の元カレはメジャーが手離せない変人でした。彼と出会ったのは、犬の散歩中。同じ犬種を飼っていたことをきっかけに話すようになり、仲良くなりました。何度か公園デートをした後、彼から告白されて交際を始めました。
>>後継ぎに男の子が欲しくて…家族で彼女を騙した華道家の男~本当にあった怖い彼氏~<<
彼の変わった癖を知ったのは、付き合って初めてのデートの時です。彼は私に「ルルちゃん(愛犬)のしっぽの長さを測っていい?」と聞いてきました。不思議に思いながらも了承すると、彼は嬉しそうにルルのしっぽや足、耳の長さなどをメジャーで計測し始めたのです。
後から、彼が長さを測ることが趣味であることを伝えられました。目につくものはなんでも測りたいらしく、その変わった趣味のせいで元カノたちにも振られてきたのだそう。「私はそんなことでは振らないよ」。そう告げると彼は嬉しそうにしていました。しかし、そんな言葉も虚しく、私はたった数か月で彼を振ることになったのです。
彼を振った理由は大きく二つ。一つ目は行為の時の話です。彼は行為の時もメジャーを手放せません。ご想像の通り、Hの度に体のあらゆる部分を測られました。当然恥ずかしい部位まで…。なんのプレイだ、と頭を抱えながらも彼の欲望のために我慢して付き合っていました。しかし、それだけではありません。彼は自分のそそり立つモノも毎回測るのです。行為が盛り上がってきていざという時に、「ちょっと待って」と自分の息子を測る姿は滑稽で毎回萎えるのでした。
もう一つの理由は警察沙汰になりかけたことです。ある日、警察から連絡が来て、彼を迎えに来るように言われました。混乱しながらも急いで向かうと、そこにはうなだれた彼が…。なんと彼は人の家に侵入し、飾ってあった置物のたぬきの長さを測ろうとしていたそう。相手方の配慮で大事にはなりませんでしたが、あまりにもどうでもいい理由に呆れて言葉も出ませんでした。そのことをきっかけに彼とは別れました。
写真・Focal Project JP