search
とじる
トップ > レジャー > 彼女で人体実験をしようとした研修医の男~本当にあった怖い彼氏~

彼女で人体実験をしようとした研修医の男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

砂川あい(仮名・25歳)

 わたしは過去に研修医の男性と付き合っていました。その時、彼にされたことがトラウマになっていて、今でも許せていません。誰かに聞いてほしくて投稿することにしました。

 ​>>ミニマリストに憧れてホームレスになった暴走男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 わたしが彼と付き合ったきっかけは、友達からの紹介です。「優しくて良い人」―そう紹介された彼は確かに紳士的で優しく、わたしはすぐに彼のことを気に入りました。それに、「医師の卵と付き合っている」と友達に言いたいという下心もちょっぴりありました。そんなこんなで、わたしたちはすぐに交際を始めたのです。

 彼は研修で忙しそうでしたが、合間を縫ってわたしとデートをしたりお泊りをしに会いに来てくれていました。愛されているなと感じ、わたしはとても幸せでした。そんな彼に異変を感じたのは、とあるデートの日です。彼が「今日は家でDVDを見よう」と提案してきたので彼の家に向かいました。

 彼の家に着いて、さっそくDVDを見始めたのですが、彼はそわそわしていて落ち着きがありません。何か隠していると思い尋ねると、彼は「この薬を飲んでみて欲しい」と丸い錠剤を取り出したのです。何の薬かと聞いてもはっきりとは答えず、「お願いだから飲んで」とただ頭を下げるばかり。わたしは大好きで信頼している彼の頼みならと思い、言う通りに薬を飲みました。

 それから1時間が経った頃、わたしはだんだんと気持ちが悪くなってふらふらとし始めました。そんな様子を見て、彼は「やっぱり健康な人が飲むとこうなるのか」とメモを取り始めました。それだけでなく、血圧や脈拍測定までやり始める始末。彼女が苦しんでいるのもお構いなしで夢中な様子でした。

 彼はわたしの体を使って人体実験を行ったのです。人の命を助ける医師の卵がすることとは到底思えません。信頼していただけに、倫理観に欠ける彼の行為は、ショックが大きかったです。

写真・Dr. Vicki Jordan

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ