search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川島なお美がド派手披露宴

川島なお美がド派手披露宴

 さすがは名古屋育ちの元祖「名古屋嬢」! 女優の川島なお美(48)が23日、都内ホテルでパティシエの鎧塚俊彦さん(43)とド派手結婚披露宴を行った。

 不景気まっただ中の現代ではジミ婚がブームというのに、披露宴は“フレンチの鉄人”坂井宏行シェフをはじめとした7人の有名シェフが腕を振るう「宇宙一美味しい披露宴」と名付けられた豪華フルコース。総額1100万円以上の衣装に身を包んだ2人は、来場者に厚い祝福を受けた。

 とにかく派手と言われる名古屋の結婚式は、引き出物がやたら重くてかさばることでも有名。この日の引き出物は、川島がプロデュースを手掛けるワイングラスのペアセットに、2人のロゴが入ったミネラルウォーター入りのクリスタルボトル、開くとライトが付く「女優ミラー」、2人のイニシャル入りのフランスパン、そして鎧塚さん特製の「ほっこり」という名前が付けられた焼き菓子と、引き出物の数も宇宙一クラスだった。
 恋多き女がついにたどり着いた熟女婚。「結婚は人生でやり残している最後のお楽しみのデザート」と前々から語っていた川島はついに生涯の“デザート”を手にしたことに。気になるベビーの誕生には「なにぶん超熟婚なので、焦らないといけないかな」と“熟女子づくり宣言”も飛び出した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ