search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー、車の前に飛び出して車を蹴った女性の姿を撮影 「死にたい」「旦那に裏切られた」と話す

ユーチューバー、車の前に飛び出して車を蹴った女性の姿を撮影 「死にたい」「旦那に裏切られた」と話す

pic pic

画像はイメージです

 ユーチューバーのワタナベマホトが3日、「【警察沙汰】信号待ちしてたらキチガイ女に車を蹴られた」のタイトルで動画を更新し、知らない女性から突然車を蹴られた瞬間の一部始終の動画を公開した。

 動画は、マホトが車の運転席に座り信号待ちをしていると、マホトの前に顔にモザイクが掛けられた一人の女性が立ちはだかるところからスタート。マホトが「こわっ」と戸惑っていると、女性は突然マホトの車の前方部分を蹴った。マホトは運転席から「お前何してんだよ!」と窓を開けて注意したが、女性は「全然オッケー」と意味不明なことを言いながらマホトに近づいて来ていた。

 マホトが女性に「なんで蹴ったの?」と問いただすと、女性は「ムカついたから」と一言。マホトは「道路危ないから」と女性をたしなめ、車を止めて女性と道端で話すことにしたが、その後も女性は「(マホトは)なんもしてないけど(蹴った)」「そこに車があったから」「何もかもが嫌なの」「死にたいの、私」「(車の修理費を)請求して」と話して取り乱していた。

 女性が泣きながら取り乱したことで、マホトは「どうしたの? 話聞くからさ」と声を掛けると、女性は「旦那に裏切られた」と打ち明ける。また女性は「めっちゃ酔ってる」と告白し、さらに「男の子2人」の子どもがいることも明かしていた。なお、YouTubeに載せることに関して、女性は「いいよ、全然いい」と許可していた。

 >>ユーチューバーヒカル、「俺を超えてみろよ」復帰のマホトへエール 過去の確執明かすも“大人の対応”に称賛の声<<

 最終的に2人の姿を見た警察が2人に声を掛け、マホトが状況を警察に説明し、女性は警察に引き取られた。

 この動画を受け、ネット上では「まほっちゃんちゃんと話聞いてあげるの優しすぎ」「クルマ蹴られたにも関わらず、話し聞くよとか相手を気遣う姿勢がほんとに素敵」とマホトを称賛する声のほか、「いくら自分が傷付いてるからって他人に当たって良い理由にはならない」「蹴るのはダメだろ」「精神年齢低いまま年取った感じ」と女性を非難する声、また「女性には自暴自棄にならないで頼れる人に頼ってほしい」「二人の息子さんを育てている大変な中、旦那さんに裏切られてしまって、どう生きていけばいいのか分からなくなってしまったのでは。すごく重いプレッシャーと戦っているはず」など、女性を心配する声も寄せられていた。

 視聴者からは多くの心配の声が挙がっていたが、マホトも女性のその後を気にかけていることだろう。

記事内の引用について
マホトMAHOTOのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCzZ-KUDsYfv2oeAq5AjU6vw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ