search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 辻希美、夏は注目度が上がる? 恒例の“炎上ネタ”今年も伝説更新か

辻希美、夏は注目度が上がる? 恒例の“炎上ネタ”今年も伝説更新か

pic pic

辻希美

 辻希美といえば、ブログやインスタグラムなどSNSが、たびたび炎上することで知られる。2019年には、夫の杉浦太陽とともにバラエティ番組に出演する機会が増え、YouTuberデビューも果たした。テレビ番組では、炎上について「もはや面白くなってきた」とアンチを挑発するようなフレーズも発し話題となっており、今後、ますます炎上の機会が増えそうだ。そんな辻の夏ならではの炎上ネタを振り返ってみたい。

 もっとも知られているところでは、「水不足なのに自宅プールで遊び炎上」が挙げられるだろう。辻の家ではバルコニーに、ちょっとしたバスタブくらいの大きさの自宅プールを備えている。辻も子供たちもプール遊びが好きなようだが、2018年7月には「水不足なのに」「自宅プールで水無駄遣いせずに公営プール行きなよ」といったツッコミが殺到してしまった。

 2018年8月には夕食におでんを作り、「今日は無性におでんが食べたくなりおでんにしちゃったぁ」と書いたところ、「夏なのにおでんって何なのよ」「自分の食べたいもの作って栄養バランスとか考えていないよね」といったツッコミが殺到してしまう。食事は辻の鉄板炎上ネタだが、夏と合わさることで別角度からの炎上も招いてしまったようだ。同5月にはとうもろこしの写真に「夏野菜大好き」と書き込んだところ、「野菜じゃなくて穀物だよ」と細かすぎるツッコミも生じている。

 同じく8月には子供たちを夕方の公園に虫捕りに連れて行った様子を報告。だが、バッタを捕りたかったのに、「蝉と蚊ばっかりな公園でした」と書いたところで、「子供が蚊に刺されたらどうすんの?」「暑いから昼間連れて行けないなら、公園自体行かなきゃいいのに」と炎上してしまった。

 鉄板のプール、食事はもとより、子供を公園に連れて行っただけで炎上してしまう辻希美。今年の夏は、どのような炎上伝説を作り上げるのか気になるところだ。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ