search
とじる
トップ > アイドル > SKE48 松村香織がアンチへ訴える「わたしの上げた動画に対して不正報告しないで下さい」

SKE48 松村香織がアンチへ訴える「わたしの上げた動画に対して不正報告しないで下さい」

 アイドルグループ、SKE48の松村香織が、一部のアンチへ怒りを露わにしている。

 松村は自身のgoogle+で、「わたしの上げた動画に対して不正報告しないで下さい、いつの間にか見れなくなってる…ぐぐたすに動画あげることが限界にきたのかもしれませんね 本当に残念です」と綴っている。さらに、松村は、「言っても思うツボかもしれないけど伝えたいから」「つらい」「YouTubeにあげても仕方ないでしょ?」などと綴っている。

 松村といえば、独自の動画配信を行うようになってから注目を集め週刊誌の連載も決定し、第4回総選挙では34位にランクイン。そして今年開催された総選挙では13位となり、選抜入りを果たしている、動画の配信は彼女を選抜メンバーにまで押し上げた原動力であった。

 そんな彼女の動画は、今回のgoogle+の内容から察するに、一部のアンチが「不正報告」しているために、見れなくなっている動画があるようだ。

 ファンからは、「本当に残念だね…」「営業妨害だねー。こりゃ」「負けるな かおたん!」との励ましの声が挙がっている。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ