search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(1)

もちづきる美のポタリングライフ(1)

 今日から初参加です。リアルライブ!
 先ずは私の自己紹介を記念すべき第一回にしたいと思います。

 もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞を頂きました!
 あっと言う間に月日は経つものですね! 気付けばデビューしてから18年目に入ってました。右も左も分からず上京し、デビュー。目まぐるしい毎日を送っていました。

 今、思い出したらある意味「ゾッ!」としてしまいますよ(笑)。現在はタレント&女優業の他に自転車での散歩「ポタリング」をやっています。知り合いに薦められて2年前から始めた自転車。今は楽しくハマッてます。
 RUN&自転車のデュアスロンの大会に出たり、八重洲出版発行の季刊紙「サイクリングライフ」にポタリングの連載をしています。私の趣味でありながらお仕事になるスロットも大好き。よく、メーカーさん等から「今まで会った芸能人の女性の中で1番、スロットに詳しいですよ!」ってお言葉を頂くくらい…。
 確かに詳しいんじゃないかしら? と自分でも思います、ハイ♪
 それから今年の4月1日からランナーの西田隆維さんと一緒にデュアスロン同好会を始めました。今月は28日(金)がRUN、29日(土)が自転車ポタリングです。よろしければ是非、参加して下さい。

 ゆるく、楽しく、仲良くをコンセプトにしている同好会です。ランニング、自転車に関わらず、みんなで楽しい時間を過ごそうという集まりです。詳しくはその都度お知らせしますが、私のオフィシャルブログ「るみポタ」でもチェックしてね!
 こんなあらフォーなもちづき る美ですが、私にだって言いたい事はある! って…思った事を色々書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします…。
 だって話すって結構ストレス解消になるのよね!!

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ