search
とじる
トップ > トレンド > 大胆ドラマシーンが満載! 鎌田紘子が新作DVD発売記念イベントを開催

大胆ドラマシーンが満載! 鎌田紘子が新作DVD発売記念イベントを開催

 タレントの鎌田紘子が19日ソフマップソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 現在はタレント業の他に、アイドルユニット“ロマンスターズ”のプロデューサー兼メンバーとして活躍している鎌田。イメージDVDのリリース枚数は7月27日に発売された本作『きみのために』で通算4枚目となる。撮影は6月に長野の諏訪湖で行ったとのことで、今回のDVDについて鎌田は「こんな過激でドキドキした撮影は初めてかも」とキワドイシーン満載と感想を語った。

 今回のDVDは前作までとは違い、ドラマ風のパートが多めで、背景としても廃校、廃墟を使った撮影を多用しており過激なシーンを引き立てているとのこと。なかでも鎌田のお気に入りは映画館を貸し切って撮影したシーンで、「ドラマ風で、彼氏に映画館で脱がされる感じになってます」とアピール。DVDの自己採点については「120点です!!」と大満足の評価だった。

 ちなみに鎌田が所属しているロマンスターズは今月21日に都内で初のワンマンライブを行う。ここで500人集めないと解散らしいのだが、大丈夫なのだろうか?(雅楽次郎)

鎌田紘子(かまた ひろこ)
1989年9月18日生まれ
身長162センチ
B80/W58/H80

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ