search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(33) 無限に入って口ずさむのが最高

もちづきる美のポタリングライフ(33) 無限に入って口ずさむのが最高

 8月は回収時期と言われてるパチンコ、スロットですが、そんな事はありません!!
 警戒するのは当たり前。だけど、イベント重視で行けば…って。自分に言い聞かせています。イベント機種に座れたとしてもハズスと最悪ですからね!

 私の場合は何機種かのうちヒントを手掛かりにイベント機種を当てます。スロット仲間たちに惑わされ、みんなでハズスなんて事も!!

 それはそれで「ハズレたね」と笑ってますけどね。ハズシたら空くまで待つ。

 子役を数えてなかったり、訳もわからず打っている人は早く止めてくれるので、近くで空き待ちします。友だちが狙い機種を打っていたら、空いた時は取っててね、と頼んでおいたりとモチつ持たれつでやってます!! 最近、外したら必ず打つのが「押忍!操!」相性がイイのかな!?

 かなりの負けでも勝ちに転じてくれるんです。たまたま無限を引けるから…操のお陰で大きく負けることは免れています。

 無限の時は懐かしい! 4号機の「押忍!番長!」の操BIGの歌が流れるの。思わず口ずさんでしまいます。
 この歌はカラオケにも入っているので友だち(男の子)が良く歌います。私は一度も歌ったことはないです。
 この操BIGの歌は、大都技研の社員が歌っているなんて信じられないわ。アニメ声というか声優さんみたいで! 歌も上手だしね♪

 今度、カラオケで歌ってみようかしら?
 でも、私は「押忍!操!」で無限に入って口ずさむのが、やっぱりイイですわ。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ