search
とじる
トップ > トレンド > 連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「女から告白しなければ何も始まらない!?」

連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「女から告白しなければ何も始まらない!?」

 ついこの間まで肌寒いと思っていたのに、なんだか蒸し暑い日が続きますね。
 今日は、某国立大の経済学部在学中の美香さん(20)からの相談です。

 「マリリン先生こんにちは。今、すごく好きな人がいます。彼とは2人でデートもしているしエッチもしているけれど、『付き合おう』という話はしていなくて、2人の関係は宙ぶらりんなままです。もともとメール無精だし、誘ったら逢うし楽しい時間が過ごせる、という感じです。でも、フラれるのがこわくて『私のこと好き?』の一言が言えません。どうしたらいいですか」

 女医マリリンからの解答はコチラ。

 「何を言っているの! もっとちゃんと気持ちを伝えなさい。好きなら『好き』と言って、つきあいたいなら『つきあおう』と言うべき。そうじゃないと、あなた、ただの『都合のいい女』です。男の基本的な性質は『面倒臭がり』。あなたが何も言わなければ、『つきあう』という面倒なプロセスを経ずに、あなたと一緒にいようとします。フラれることを恐れていてどうするの。都合がいい女として彼と一緒にいて、そのあと、彼とどうなりたいの? フラれるのを怖がって捨てられるのを待つ? 
 彼のことが本当に好きなら、彼に想いを伝えてください。
 善は急げ。今すぐケータイを開いて、彼に電話しなさい。メールじゃなくて、ちゃんと逢って伝えること。面倒くさがりでメール無精な彼のこと。きっとメールだと返信がなくて、また美香さんが苦しむことは明らかですよ」

 【Marilyn】
 女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。書籍、「女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)が、好評発売中! http://p.tl/PJcE
お悩み相談はこちらまで! marilynclinic@gmail.com

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ