search
とじる
トップ > トレンド > 相楽樹 芯をしっかり持った大人の女性になりたいです!

相楽樹 芯をしっかり持った大人の女性になりたいです!

 『雪の宿』のCMなど多くのCMに出演し、現在は女優としても注目の相楽樹が、DVD付きフォトブック『そらいろの樹』(マックス)の発売を記念したイベントが、13日、都内で行われた。

 撮影は昨年の6月にハワイで行われた。ハワイは初めてで、そのハワイの海を見た時に「バスクリンみたくて本当に絵に描いたような色の海でビックリしました」と予想外なコメントからインタビューはスタートした。

 そんな印象を受けたハワイだが、撮影で一番印象に残っていることについて聞いてみると「自分の対向に虹が出ている時がありまして、その虹と一緒に写ることができたのが嬉しかったです。その時に私は虹のようなカラフルな衣装を着ていて、カラフルなカキ氷を食べていたんですよ。偶然が重なってですけど、これは嬉しかったですね」と嬉しそうに語った。

 今回のフォトブックにはDVD付きということで、その気になるDVDの内容についても聞いてみた。「メイキング映像もたっぷり入っていて、今回の撮影を担当してくれた海パンカメラマンの野沢さんもしっかり映っているので、野沢さんファンの人もしっかり楽しめると思います。野沢さんももちろん水着です(笑)」と紹介した。

 先月19歳の誕生日を迎え10代最後の年になったことについて質問をしてみると「18歳は大人になる一歩手前って感じで、18歳と20歳の間ってすごい中途半端で、子供なのか大人なのかどっちの気分でいていいのか良くわからないですけど、とりあえず19歳になった瞬間から20歳の準備をしだしました。私はふんわりしているように見られるのっで、これからは芯をしっかり持った大人として素敵な女性になれるように頑張ります」と意気込みを聞かせてくれた。

 5月から三幸製菓の『チームアーモンド』のCMの放送も決まり、6月には映画『私の男』に出演も決定しているので、さらなる活躍も期待できそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ