search
とじる
トップ > アイドル > 清水みさと とりあえずサウナに行きたいです!

清水みさと とりあえずサウナに行きたいです!

 Gカップ巨乳が魅力でお姉さん系グラドルとして人気の清水みさとが、10枚目となるDVD『みさとへ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。今回はDVDのみならず、ブルーレイも同時発売であり、双方の内容も異なったところもあり、充実した内容になっている。

 昨年12月にサイパンで撮影された今作品は、何と特典映像を含めて収録時間は150分という映画顔負けの長さである。「今回は本格的なストーリーになっていまして、オープニング・エンディングと分けて映画っぽく撮影したりとかして、本当に思い入れのある作品になっています」と説明した。

 そんな大作になった今DVDの内容を聞いてみると「高校2年生の青春の甘酸っぱいストーリーになっています。まず制服を着て海に行ったり、制服のまま海に飛び込んだりしています。新体操のシーンがあるんですけど、これまで新体操をやったことなかったんですけど、上手いってみんなに言われて嬉しかったです。そういうシーンも見どころです」と振り返った。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「今回の作品は何と台本が50ページありまして、イメージDVDでは過去最大みたいなんですよ。かなり凝っていまして、最初に新体操から始まって、ナレーションも入っていたりして、ラストには悲しいことがあって、泣くシーンもあって、お芝居をしっかりやらせてもらったことが大きいので、全部のシーンがお気に入りでもありますけど、演技をしている私を見て欲しいです」とアピールした。

 DVDでは高校2年生を演じているが、実際は24歳の年女。「根拠は無いですけど、年女ということで何をやっても上手くいきそうな気がします」と話した。とりあえず何をしたいか聞いてみるとサウナに行きたいと答えて報道陣を笑わしてくれた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ