search
とじる
トップ > トレンド > 『イマジン』『ムーンウォーカー』…、約200以上もの映画から1本無料で視聴

『イマジン』『ムーンウォーカー』…、約200以上もの映画から1本無料で視聴

 自分だけに合った映画が見つかり、映画配信にも対応した次世代の映画特化型SNSサイト「Gacchi/ガッチ」が、“映画の力で日本を元気に!”をスローガンに、映画による震災復興応援活動を実施する。

 震災後の今の日本だからこそ、より多くの人に映画を観てもらうことで、映画から少しでも元気や勇気をもらってほしい、という願いから生まれ、日本中の全ての人に“無償”で映画を届けるという。

 今までにも、ある特定の映画や、視聴可能な人数が限定されているキャンペーンはあったが、今回はなんと約200以上もの作品の中から観たい映画を自由に選べるのだ。また作品タイトルも、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』といった最新作から、『2001年宇宙の旅』『エデンの東』といった往年の名作。さらには、ジョン・レノンの生涯を描いたドキュメンタリー映画『イマジン』や、SFXを駆使しコンサート風景も交えながら描く、マイケル・ジャクソンが自ら企画・製作総指揮をつとめて主演した唯一の長編映画『ムーンウォーカー』など、音楽系の映画まで充実のラインナップとなっている。

 このキャンペーンへの参加方法だが、「Gacchi」に会員登録して視聴希望の申し込みをするだけで、映画を配信で無料視聴できる招待メールが届く。申込可能期間は6月10日(金)〜6月26日(日)となっている。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ