search
とじる
トップ > トレンド > 海外雑誌の表紙グラビアの中田ヒデがゲイに好評!?

海外雑誌の表紙グラビアの中田ヒデがゲイに好評!?

 サッカー元日本代表のヒデこと中田英寿氏が海外の雑誌の表紙を飾った。その雑誌は、「Style Men」というもので昨年の8月号。ただ、同誌がゲイ御用達のファッション誌ではないかとネット上で話題になっている。

 しかし、同誌はシンガポールの普通のファッション誌ということであり、決してゲイ専用のものではないとの情報も。ただ、ネット上のゲイからの評判は良好のようで、“さすが世界のナカタ”“自分探しで新たな自分を発見したようじゃない”とのコメントも。グラビア写真がゲイの心をつかんだことは間違いないようだ。

 同誌にはヒデのインタビューも掲載され、グラビア撮影に向け、「ボクシングトレーニングでボディを鍛えた」こと、さらにファッションについては、「自分の人生に於いて、大きな意味を持っています」などと答え、将来については、「何の計画もありません。毎日を過ごすことが、幸せです。これは私にとって大きなコトです。明日や明後日のことを考えるのは、好きではないのです。自分には今日が重要なんです」とコメントしている。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ