search
とじる
トップ > トレンド > マカオアダルトEXPOへゲスト出演するBRW108が遂にメジャーデビュー!

マカオアダルトEXPOへゲスト出演するBRW108が遂にメジャーデビュー!

 アジア最大のアダルトEXPOの祭典「ASIA ADULT EXPO」が、今年も8月19〜21日の3日間マカオで開催される。近年日本では大規模のアダルトイベントがないだけにアダルトファンにとっては待望のアダルトの祭典だ。そうした中、業界最大数の有名女優が所属するユニットBRW108が「ASIA ADULT EXPO」のイメージガールに選ばれゲスト出演することが決定した。90人以上のメンバーから代表でゲスト出演するのは、天海つばさ、大橋未久、周防ゆきこ、月野りさ、二宮沙樹の5人の超人気セクシー女優だ。

 イベントでは、7月から音楽配信予定のメジャーデビューが決まったスペシャルユニットのこの5人が、先行して歌とダンスの初ライブを披露する。残念ながら日本のファンにはライブは未だおあずけだが、先行ライブが堪能できるマカオEXPO応援ツアーが申し込み受付中とのこと。

 さらにこのツアーは参加者限定の、女優5人とのプレミアムランチの会食付きというからファンにはたまらないツアー特典だ。総選挙が終わり国民的アイドルのAKB48には遥か及ばないものの、最近元気がないアダルト業界にとっての救世主になれば日本もアダルトファンも活気が出るはず。やはり日本を救うのはアダルトか? しばらくBRW108から目が離せない。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ