search
とじる
トップ > トレンド > 非モテ目線! 『ボディタッチされる瞬間150度振り返りの術』で親密度UPを狙え

非モテ目線! 『ボディタッチされる瞬間150度振り返りの術』で親密度UPを狙え

 みなさんは女性からボディタッチされることありますか? 無いかもしれませんね。僕もありません!

 それはそうと、女性からボディタッチされるとそれは愛の告白と同じくらいの勢いらしいです。
 少なくともネットの記事「男に対してボディタッチをする女は、100%の確率でその男に惚れている。(オトコらしく生きる)」(http://blog.livedoor.jp/life_management/archives/51147333.html)にはそう書いてありました。
 もっとも、ボディタッチをしてくる女性は結構多いらしく、記事でも

 「会社のオバちゃんと話してるとバンバン背中叩かれるんだが」
 「女は男に気がある“フリ”をして自分の味方を増やすんだってな。困ったときとかに助けてもらうための本能なんだって」
 と、ボディタッチを無意識にしてくる女性が少なくないことが報告されています。

■普段触られるところとは違うところを触ってもらおう!

 まあ僕らはどうせ触られるとしても「やっだーマジきもいしー!」とバンバン背中やウデを叩かれるのが落ちですが、そのパターンを崩してやればひょっとしたらサプライズ効果で恋が生まれるかも知れません。

 『ボディタッチされる瞬間150度振りかえりの術』です。

 たとえば、「ヤッダー!」と背中を叩かれそうになった瞬間、150度(180度で無いところが肝です)振り返って見ましょう。すると、女の子の手はあなたのちょうど胸辺りを叩くことになるはずです。
 非モテの読者の6割以上が、「やや肥満〜肥満」に属する男子のはずなので、このとき女性の手は男性なのにプルンとした生暖かい胸をつかんでしまうことになります。
 いつものごつごつした背中とは違った触感に、女性は思わず頬を赤らめてしまうこと間違い無しです。

 するとあら不思議、

 「ちょ…な、なんで振り返るんだよ…」
 「あ…え…あ…」
 「…い…痛く…無かった…?」
 という感じでなんだかいい感じになるかもしれません。
 これが、『ボディタッチされる瞬間150度振りかえりの術』です。

 他にも、『真横からひざの辺りを叩いてくる女性に90度振り返りの術』で股間を狙わせる手法もありますが、成功しても失敗しても悶絶、さらに下手するとなぜか女性から訴えられる可能性まで出てくるのでオススメできません。

 胸くらいでゆっくり愛を温めてみるのをオススメします!(peropero)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ