search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 交流戦でポロポロ失策続きの巨人若手がフジ・生野陽子アナのお持ち帰りを企み中!?

噂の深層 交流戦でポロポロ失策続きの巨人若手がフジ・生野陽子アナのお持ち帰りを企み中!?

 今季より導入された「飛ばないボール」こと低反発球の影響もあるのか、開幕以来自慢の強力打線がまったく機能せず、借金を抱えいまだ下位に甘んじる巨人。ケガ人が相次ぎ、万全のオーダーが組めない打線の迫力不足ぶりは、かなり深刻な状況だ。

 低迷するチームに対して、ファンからの糾弾の声は止む気配はまったくないが、特に最近矢面に立たされる機会が多いのが、今や人気・実力ともに急上昇中の某若手野手。最近は彼のエラーをきっかけの敗戦も増え、彼への批難が殺到している有様である。

 彼の評判をさらに落としているのが、グラウンドから離れたプライベートの問題だ。若手ゆえ遊びたい盛りなのだろうが、連日飲み歩き、遊び歩きの朝帰りが続き、球団からもニラまれているのだという。チームが勝ち進んでいれば、朝帰りも豪傑扱いされて賞賛されるのだろうが、チームは低迷、守ればエラー連発では、球団からもファンからも厳しい目を向けられるのは致し方ない。しかも飲み歩いては、各地で女性の“お持ち帰り”にまんまと成功しているらしく、そこも彼が多くの男性ファンからヒートを買っている要因なのも、想像に難くない。

 その某若手がいま、知人のツテを頼ってなんとか籠絡したいと企んでいるのが、なんとフジテレビの看板アナ・「ショーパン」こと生野陽子なのだという。思えば巨人勢と女子アナの恋の噂といえば、二岡智宏(現日本ハム)と山本モナの五反田ラブホ密会騒ぎを筆頭に、亀井義行に宮瀬茉祐子(フジ)、長野義久に下平さやか(テレ朝)、最近もルーキー・澤村拓一に森麻季(日テレ)と、枚挙に暇がない。これだけの成功例があれば自分も…と、彼が欲をかくのも無理はないが、はたしてどうなるか。もっとも、福岡生まれ・福岡育ちで、熱烈なホークスファンとして知られるショーパンの場合、巨人勢よりもソフトバンク勢に口説かれた方が嬉しいのかもしれないが…。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ