search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン松本 シリーズ終了説払拭!! 大晦日SP番組「笑ってはいけない」収録を明かす

ダウンタウン松本 シリーズ終了説払拭!! 大晦日SP番組「笑ってはいけない」収録を明かす

 13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大晦日SP番組「絶対に笑ってはいけない」シリーズをすでに収録したことを明かした。

 「ワイドナショー」では、アメリカ大統領選の話題を扱い、松本は「ネットでバレてるんで、僕この時『笑ってはいけない』の収録をしていたんですが、この結果だけはどうしても知りたかったから、わかったら教えてくれって。途中やったんやけど、それだけ聞かしてもらったんですけど、全く笑えなかったですね。これは笑えなかったですね」とコメント。

 すでに、ネット上では、特番で使用するバスの目撃情報や画像もアップされていた。昨年の記者会見では、特番が10周年を迎えたこともあり、松本は「ファイナルに相応しい。10年って一区切りになる」と特番終了をにおわせていた。そのため、ネット上では“シリーズ終了説”も流れていた。

 ちなみに、まだ特番放送の正式な発表はされていない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ