search
とじる
トップ > トレンド > 外国のジョーク集(ハエの性別・賢い婚活女性・治療費は神に)

外国のジョーク集(ハエの性別・賢い婚活女性・治療費は神に)

 【ハエの性別】
 妻が台所に行くと、夫がハエ叩きでハエを追っていた。
 「あなた何をしているの?」
 「ハエを殺しているんだ」
 「何匹殺したの?」
 夫はハエを狙ったまま答えた。
 「男が三匹。女が二匹」
 ハエの性別なんて…。興味を持った妻はさらに尋ねた。
 「どうして性別がわかるの?」
 彼は答えた。
 「三匹はビールの周りを飛んでいたし、二匹は電話を離れなかったからさ」

 【賢い婚活女性】
 クラブパーティーで、若い男が若い女に声をかけられた。
 男は女を一目見て好きになったが、女の積極的なアプローチにひどく驚いた。
 「僕たちは三十分前に会ったばかりじゃありませんか。なのになぜ、そんなに僕のことを愛してくれるのですか。僕たちはお互いに何も知らないのに」
 女は魅力的に笑って言った。
 「あなたは間違ってるわ。私はあなたのことをよく知ってるの」
 驚いている男にやさしく女性は言う。
 「私はあなたが口座を持っている銀行で、五年間働いてきたのよ。だから結婚するのに必要なことはすべて知っているわ」と。

 【治療費は神に】
 男は重度の心臓発作を起こし、カトリック病院でバイパス手術を受けた。
 めでたく退院となり、治療費の精算をすることになった。
 治療費は高額である。
 修道女は彼に保険に入っているのか尋ねた。
 彼は耳障りな声で、いいえと答えた。
 「では治療費を払える現金をお持ちですか?」
 「いいえ」
 「ではあなたの代わりに治療費を払い、あなたを助けることができる人はいますか?」
 男は言う。
 「私には未婚で修道女の妹がいます」
 それを聞いた修道女は興奮したように言った。
 「修道女は未婚ではありません。修道女は神と結婚しているのですよ」
 男は答えた。
 「では、治療費は私の義理の弟に払ってもらいます」と。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ