search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(5) ビギナーズラック!

もちづきる美のポタリングライフ(5) ビギナーズラック!

 私がスロットを始めたきっかけ…。それは、お仕事で覚えてパチンコを打ちにいくようになったんです。何にでもハマってしまうタイプの私でして。

 パチンコも大好きな機種がたくさんありますよ! ここで私が大好きな機種のランニング、ベスト5を発表します。まずは…。

【第5位】モンスターハウス
【第4位】不二子におまかせ
【第3位】電車でGO!
【第2位】モーレツ原始人
 そして、栄えある(?)第1位は!
【第1位】ツモツモ天国
 という感じ(ランキング)です。いや〜懐かしい限りです!! この頃は負け知らずでしたからね。それなのに、どうしてスロットに心変わりをしたんでしょう? って思いますよね!?
 その答えは店内を見渡すと木の葉積みされたドル箱が至るところに積み上げられていて…、光輝いて見えたんです。パチンコより箱に入るのが早いかも? それに等価だし。そう言う単純な発想でスロットに変わりました。私がスロットを始めた頃は4号機が全盛でしたからね! 私が初めて打ったのは忘れもしません。「バベル」です!!

 システムも打ち方もわからず、当然、目押しなんて出来ません。隣の人に揃えてもらったり、店員さんを呼んだりしてました。あの当時はまだまだ女性のスロッターって少なくて、スロットコーナーはガラがあまり良くなかったのよね。怖かったもんスロットコーナー。だから打つ時は彼氏と一緒に行ってました。パチンコは1人でも大丈夫だったんだけどね!
 打ち方も知らないのにAT機やART機を好んでたなぁ。私は打ち始めた機種の順番がオカシイって友達に言われていました。バベル、アステカときてから大花火って順に行きましたからね。
 今、思えば私も順番が変じゃない? って笑ってしまいますよ。何もしらないって最強です。
 怖いもの知らずだし、勝ててましたからね…! いいぞっ、ビギナーズラック。

 次回は私的な名機のお話しでいこうかな? って思います。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ