ヒラリーは、レストランチェーンを数々経営するフィル・ロマーノ氏が開催した『ビッグ・ゲーム・ビッグ・ギブ』というパーティーの司会を務めるためにダラスへと移動した際、スタッフがバッグを置き間違えてしまい、衣服が無くなってしまった。
ところが、ヒラリーは落ち込まずに、『テキサス娘をあまく見ないで!』(ちなみにヒラリーはテキサス州の生まれではない、念のため)と描かれたTシャツを、空港のお土産売り場で購入することに決めた。
会場のロマーノ氏邸宅に、現れたヒラリーのTシャツ姿を見たオーウェン・ウィルソンなどの他の参加者は、あ然としたようだ。
今回のイベントはロマーノ所有のストレイト・レーンにある5エーカーの邸宅で行われ、出席した350人のゲストの為にテキサス風のバーベキューが振舞われた。
このパーティーは、セレブやスポーツ選手が協力して、地域の手助けをすることを目的としたギビング・バック・ファンドと、ロマーノの持つ非営利団体ハンガー・バスターズがダラスのホームレスの人々に温かい食事を提供するための資金収集を目的に開催された。
ヒラリーは恋人のジョン・キャンピシーと共に出席し、オーウェンの他にもアメリカ人ファッションデザイナーのトリー・バーチ、そして元NFL選手であるエミット・スミスが参加している。