search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エヴァ・ロンゴリア、あわや胸ポロ!!

エヴァ・ロンゴリア、あわや胸ポロ!!

 エヴァ・ロンゴリアがデイヴィッド・レターマンのトーク番組で、ジャケットのボタンが外れて危うくバストがポロリ寸前に…。
 新しい料理本『エヴァズ・キッチン』のPRのために『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』に出演したエヴァ、ホットパンツにタキシードジャケットという姿で登場して、ジャケットのボタンが外れてしまうというアクシデントに見舞われ、ブラジャーを着けていないことがバレてしまった。
 事態に気付いたエヴァは、「あ、ボタンが!」と言って慌てて胸元を隠し、「ゴメンなさい、何も見てないわよね」ととぼけてみせた。これに対しデイヴィッドは、「あ〜あ、これじゃあリッカーライセンスを取り上げられちゃうよ」とジョークで笑いを誘った。

 この嬉しいアクシデントの後、エヴァは『デスパレートな妻たち』のプロデューサーと話し合いの最中で、ガブリエル・ソリス役をあと1,2年やりそうだと語った。
 「話し合いはほとんど終わりに近づいていて、8シーズン目に突入することになるわ。もしかしたら9まで行くかもね。私達はABC放送の番組の中でまだ1位だってことに興奮しているの。だからすごく楽しみだわ」

 ハリウッドでレストランを経営するエヴァは料理の腕前について、7歳になる前から「魚をさばく」ことが出来たと告白、多くの人が自分の料理の才能に驚くと語った。
 「私が料理するってことをみんな知らないのよ。私って料理上手なのよ。7歳になる前には、魚をさばけるようになっていたわ。(『エヴァズ・キッチン』記載のレシピの)半分はうちの家族から受け継いだものよ。メキシコ料理を食べて育ったし、それからアメリカ料理でしょ。だからこの本にはいろいろとミックスされているわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ