search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 11月出版予定の書籍を大幅修正中? 引退宣言してもお騒がせな小林麻耶さん

11月出版予定の書籍を大幅修正中? 引退宣言してもお騒がせな小林麻耶さん

pic pic

小林麻耶

 今月3日に所属事務所との契約満了と芸能界引退を発表した小林麻耶さんを、先月結婚を発表した4歳年下の夫とのデート中に直撃した様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 引退を表明したものの、今月5日にインスタグラムを開設しプロフィール欄には、「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 現在は主婦です」とつづり一般人であることを強調した。

 その後、インスタには結婚指輪の写真や、夫と野球観戦デートしたことをアップ。引退宣言する前よりも私生活をさらけ出しているのだ。

 「11月11日には著書『しなくていいがまん』(サンマーク出版刊)の発売がすでに決定している。にもかかわらず、突然の引退宣言。著書がほとんど出来上がっていたものの結婚、事務所退所と予想外のことが続いたために改稿しているそうで、出版社に謝罪したことをブログで明かしていた。どうやら引退はかなり突飛な行動だったようで、周囲の関係者は困惑。主婦業に専念するかと思いきや、インスタを開設してどんどん情報を発信していることも関係者を困惑させている」(テレビ局関係者)

 同誌によると、今月4日の夕方、麻耶さんは都内のポルシェの販売店で試乗し都内を走行。その際、Uターン禁止レーンでUターンし、パトカーに追跡され違反切符を切られてしまったという。

 同誌記者は都内の自宅で麻耶さんを直撃。夫も隣にいたが、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲似だったとか。

 結婚については和やかに取材に応じていたというが、記者が「ポルシェ」という単語を出すと様子が一変。記者をスマホで逆撮影し、「載せないでくださいね」と捨てぜりふを残し立ち去ったというのだ。

 この分だと、麻耶さんは今後もどんどんメディアに話題を提供してくれそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ