search
とじる
トップ > トレンド > 男性も気になる? 「女性のヒミツDVD」が発売

男性も気になる? 「女性のヒミツDVD」が発売

 「女性の一人エッチ」のためのDVDがエルシーラブコスメティックから16日に発売された。その名も「ガールズレッスン」。女性でなくとも気になるその内容は?

 「モザイクはいれない、怪しさを出さないなど女性向けに考えました」と話してくれたのは企画を担当した遠藤加奈(34)さん。既存のAVでは必須である「声」や「音」の代わりに優しい音楽が流れているなど確かに女性向きだ。「アンケートで、女性の一人エッチのスタンダードなやり方を知りたい」という声があったのがきっかけで開発されたとのことだ。

 DVDは2枚組み。1枚目は、感じる体作りには欠かせない『ひとりH』の方法を映像で紹介。2枚目は官能フォトストーリーや、官能漫画、そして官能小説の朗読などを収録。「今まで映像や想像でしかしてなかった方も朗読など新しいジャンルで、新しい自分を発見してほしいです」(遠藤さん)とのことだ。また、類似の商品がなかったため、商品開発には様々なDVDを研究。開発には半年間かかり、社内の女性にも「こんなの初めて見た!」と好評だという。女性を理解するために男性も購入する価値はありそうだ。

 最後に遠藤さんは「メイクやオシャレと同じように、自分の体を知る上でも一人エッチはオススメ、もっときれいになりたい人はぜひ購入して下さい」と力強く語ってくれた。

 さっそく購入して「一人の時間」を楽しんでみては?


『ガールズレッスン』
3,800円(税込)
DVD2枚組
エルシーラブコスメティック
※18歳未満の方への販売、貸出は禁止します。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ