search
とじる
トップ > トレンド > 芸能人と付き合う方法→オフの日に目の前に現れる

芸能人と付き合う方法→オフの日に目の前に現れる

 気がついたら、長袖がいらなくなりましたね。皆さん、ダイエットは順調ですか?
 今日は、芸能人に恋をした久美子さん(30歳)からの相談です。

 「とある芸能人の方に恋をしました。彼の出ている番組は全部録画して保存していますし、彼の出演するイベントには絶対参加したいので、仕事も変わりました。彼と個人的にお話したことは一度もありませんが、イベントやライブ中に、何度か目があったことはあります。毎晩彼のことを考えてばかりで、彼と話せるほかの女性芸能人や著名人の方が憎くて憎くてたまりません。でも、私なんかもう年だし芸能人みたいにきれいじゃないから無理かもです…マリリン先生、どうしたらいいですか」

 女医マリリンからの解答はこちら。

 「芸能人だろうが誰だろうが、本気の恋愛対象にルールはありません。けれども、TVやイベントやライブに出演して、多くの女性に魅力を感じさせるような素敵な彼を本当に振り向かせたいと思いながら、あなたは、胸を張って何か努力してるといえますか。TV番組を録画したりイベントに足しげく通う時間があるのなら、お金と時間をかけて、彼につりあうようなオンナになりなさい。そして、オフの日の彼の前に現れなさい。魅力的な男性であればあるほど、それにつりあうオンナでいる努力はひとしお。その努力もせず、TVの前で指をくわえながら嫉妬に狂っているようでは、忙しい彼とお近づきになるのは難しいでしょうね」

【山下真理子】
 女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。書籍、「女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)が、好評発売中! http://p.tl/PJcE
 お悩み相談はこちらまで! marilynclinic@gmail.com

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ