search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル相原美咲 オイルでツルツルにされる

グラビアアイドル相原美咲 オイルでツルツルにされる

 7日、グラビアアイドルの相原美咲が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVDの発売記念イベントを行った。

 4枚目のDVD、『ピュア・スマイル』は去年の12月にサイパンで撮影。初めてサイパンに行ったという相原は、「海がすごくキレイでビックリしました。アイスが美味しかったです」と現地の感想を語った。今回は現役女子高生としては最後の制服姿を披露、「メガネかけてすごい真面目なシーンをとりました」と解説した。

 今回のDVDには笑顔のシーンが多いと語る相原。特にオススメのシーンについては、「くすぐられてるシーンがブッと吹き出して笑っているので、楽しさが伝わればいいなーって思っています」とアピール。苦労したシーンについては、「オイルを塗るシーンがツルツルになって凄く恥ずかしかったです。水着だと脱げてしまいそうで、思うように動けなかったです」と答えた。

 昨年9月にミスヤングチャンピオンに選ばれた相原。その感想については、「あまり実感がないんですよね、知り合いに中刷り広告で見たといわれて、そうだったってなるくらいで」とコメント。今後の目標については、「歌とか演技もやっていきたい、大人の女性といわれるよう頑張りたいです」と答えた。(雅楽次郎)

相原美咲(あいはら みさき)
1995年3月27日生まれ
身長 159センチ
B89/W56/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ