search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上司からウケが悪い中のスキャンダル? テレ朝・弘中アナ、ワンオク・Toruと熱愛報道

上司からウケが悪い中のスキャンダル? テレ朝・弘中アナ、ワンオク・Toruと熱愛報道

pic pic

画像はイメージです

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと人気バンド・ONE OK ROCK(ワンオク)のリーダー兼ギタリスト・Toruが熱愛中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、今月2日の夜、2人は東京・港区のToruの自宅マンションから出てくると、手をつないで外出。近くのビストロで食事後、再び自宅に戻ったという。

 同誌記者が2人を直撃。「お二人は交際されているのでしょうか」と聞くと、Toruは「ふふ。びっくりした」。その横で弘中アナは困惑気味。

 弘中アナといえば、同局の音楽番組「ミュージックステーション」でタモリのアシスタントを務めているだけに、「きっかけはMステ」と聞くと、Toruは「いや、(出演)してないです」。結局、弘中アナはひと言も発しなかったというのだ。

 「清楚系に見える弘中アナだが、男勝りの性格で、プライベートではお酒も大好きなのだという。おそらく、飲みの席でToruを紹介されて意気投合したのでは。酒が入ると自ら下ネタを振ってくることもあって、男受けは抜群らしい」(テレ朝関係者)

 とはいえ、今回の1件がアナウンサーとしての今後に多大なる悪影響を与えそうだというから穏やかではない。

「とにかく上層部の受けが悪いようだ。うちの女子アナは“ゴール”が報道番組とされ、女子アナたちはそれを目指して頑張っているが、弘中アナは早くもその“ライン”から外されてしまっている。本人にその自覚がないのか、男性スキャンダルが発覚してしまった」(同前)

 同誌の直撃に対しては、言葉を発することはなかった弘中アナだが、今後、どのタイミングで今回の件に触れるかが注目されることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ