search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「包み隠さず」の約束は…?ワンオク・Taka誕生日のお祝いムードの中、ファンはモヤモヤ

「包み隠さず」の約束は…?ワンオク・Taka誕生日のお祝いムードの中、ファンはモヤモヤ

pic pic

Takaの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/10969taka/

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが18日、自身のInstagramを更新し、誕生日に多くの人が集まってくれたことに感謝した。

 17日に30歳を迎えたTaka。それを祝うべく集まったのは、メンバーはもちろん、俳優の山田孝之や佐藤健、三浦翔平。さらには、w-inds.の橘慶太、RIZEの金子ノブアキ、キックボクサーの武尊など、幅広いジャンルのなんとも豪華なメンバーだ。

 写真とともに、「みんな本当にありがとう。みんなは僕の宝です」と綴ったTakaのInstagramには「おめでとう」「すごいメンバー」と祝福の声が殺到。その場にいたお笑いコンビTKO・木下隆行もInstagramで同じ写真を使って投稿をしているのだが、ここにも“ワンオク”のファンから祝福の声が届いている。

 だが、Takaの投稿に戸惑う人も多い。その原因は先日報道された、浅田舞との熱愛だ。実は、Takaは以前ローラと噂になった際、「憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!」と宣言しているのだ。

 そのため、浅田とのことがすっぱ抜かれた当初こそ、ファンは「Takaはお付き合いする人ができたら報告するって言ってたからそれを待とう」「本人の口から聞くまでは本当か分からない」と冷静だった。しかし、ここまで報道が大きくなった今になっても、なんの報告もないことから「いきなり結婚の報告とかする気?」「よく分からなくなってきた」「浅田舞の事は否定もせず、報告もせず、なんだったのか。ただのお持ち帰り?」と困惑しているのだ。

 実際、この日の誕生日の投稿を見て「浅田舞が撮影しているのでは?」「他にも女の子がいたけどわざと写真に入れなかったのかも」「女性がいないのが逆に不自然」と憶測も広がり始めている。

 多くのファンがTakaからの言葉を待っている。そろそろ何かしらの発信をしたほうがファンも安心するのではないか…。

記事内の引用について
Takaの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/10969taka/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ