search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 7月8日から7月14日

週刊裏読み芸能ニュース 7月8日から7月14日

(生番組でKYぶりを炸裂させた伊藤英明)
 人気映画シリーズ第4弾の映画「BRAVE HERATS 海猿」の公開初日を迎えた13日、主演の伊藤英明が「笑っていいとも!」の人気コーナー「テレフォンショッキング」に生出演。観客にアンケート、その数を当てるコーナーで「今日、『海猿』が初日で先ほどみなさんにチケットをプレゼントさせてもらったのですけど、『行かねえだろ』って人、希望を込めて2人」とかなりKYなお題。すると、約1割の9人がボタンを押す“放送事故”となってしまった。
 「伊藤は基本的にノリで生きている人間で何にも考えていない。常連の芸能人が集う都内某所のサウナではサウナなのに舐めるようにグラビア誌に見入っていたらしい」(週刊誌記者)
 映画の関係者は伊藤がPRで出演するたびにヒヤヒヤさせられそうだ。

(松山ケンイチはキツイ女優がお好き?)
 発売中の「フライデー」(講談社)と「女性セブン」(小学館)がかねてから交際が報じられていた女優の戸田恵梨香と俳優の綾野剛が新幹線で戸田の実家がある神戸に旅行した様子を報じた。「セブン」は戸田の父親を直撃、すると戸田の父親は綾野との結婚をについて「ないですね」とコメント。しかし、記者の直撃を受けた際、これまで戸田から交際相手を紹介されていることを明かし、大河ドラマ「平清盛」に主演する松山ケンイチも連れて来たことを暴露してしまった。
 「松山と戸田の交際はまったく報じられていないが、松山の妻・小雪もかなりキツイ性格で知られている。偶然にも戸田の事務所には以前、小雪が所属していたが、戸田のキツイ性格は小雪に負けず劣らずかそれ以上。もしや、松山はキツイ女性に尻をたたかれることが仕事へのエネルギーになるのでは」(女性誌記者)
 戸田の父親は娘から大目玉をくらっているに違いない。

(離婚した窪塚洋介が沢尻エリカを擁護した深い理由)
 俳優の窪塚洋介が12日、公式サイトで先月、9年間連れ添った元ダンサーの妻と離婚したことを発表した。その窪塚といえば映画「ヘルタースケルター」で女優の沢尻エリカと共演し濃厚な濡れ場を演じたが、「週刊文春」(文芸春秋)が沢尻の大麻中毒疑惑を書き立てた際には同誌を自身のツイッターで「クソ」と批判したが、それには深い理由があるようだ。
 「窪塚いえば、04年に自宅マンションの9階から転落し生死の境をさまよったが、その少し前から怪しげな集会で大麻礼賛発言をするなど、大麻使用が疑われた、転落の一因ともされた。そのおかげで回復して復帰したものの、仕事が激減。だから、叩かれた沢尻にかなり共感しているのだろう」(映画関係者)
 今後、沢尻も窪塚のように報道が仕事に影響を及ぼすかが気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ