search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 7月1日から7月7日

週刊裏読み芸能ニュース 7月1日から7月7日

(共演者にとって“腫れ物”になった沢尻エリカ)
 体調不良で無期限休養中の女優・沢尻エリカ。休養中に再三「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた大麻使用についていまだに何の釈明もないが、5日に都内で行われた主演映画「ヘルタースケルター」のジャパンプレミアを欠席。直筆の手紙でメッセージを寄せた。
 このままでは14日の公開初日の舞台あいさつへの出席も微妙だが、共演者は積極的にプロモーション活動を展開中。6日に大阪市内で行われた試写会で舞台あいさつした俳優の大森南朋は沢尻について、「感受性豊かで、会うと意外と普通の女の子」とコメントしたが今や共演者にとって沢尻は“腫れ物”のようにデリケートな存在だという。
 「共演者も時期が時期だけにうかつなことを言えない。週刊誌などで、沢尻が撮影時に平気で遅刻をしたりやりたい放題だったことが報じられたが、共演者の新井浩文がテレビ番組に出演した際、『(現場で)トラブルはなかったか』と聞かれ、『ないですよ』とキッパリ答えながらも顔がこわばっていた」(芸能記者)
 共演した桃井かおりあたりなら、たとえ公の場でもガツンと言ってくれそうだが…。

(熱愛ネタで生き残り?)
 今年大ブレークしたお笑いタレントのスギちゃんが5日に都内で行われたイベントに出席。先月末に芸人仲間から20歳の恋人がいるのをテレビ番組で暴露された件を受け、お相手について「普通の子。20歳だぜぇ〜。付き合い始めて2カ月くらいだぜぇ〜」とワイルドに公表し、さらにファンレターをもらったことが交際のきっかけとなったことも明かした。
 「このところ、共演者から『そろそろ消えるのでは』と突っ込まれまくっているんで、相当焦っているのでは。熱愛ネタがあれば進展などを含めてしばらく持たせることができるので、なかなかスギちゃんも生き残りについて必死に考えているようだ」(テレビ関係者)
 とはいえ、一部報道によると、スギちゃんの影響で、スギちゃんの代名詞とも言えるデニムベストが売れずアパレル業界が悲鳴をあげているというだけに、今度はもっとワイルドなコスチュームにチェンジするのもあり?

(熱愛発覚の蒼井優の意外な素顔)
 一部スポーツ紙などで交際を報じられた女優の蒼井優とフジテレビ系ドラマ「LIAR GAME」などに出演した俳優・鈴木浩介が6日、それぞれの公式サイトで交際を報告した。
 2人は昨年12月に舞台で共演し交際に発展したというが、蒼井といえば、前カレの大森南朋が3月に女優の小野ゆり子と電撃結婚しただけに、そのことも新しい恋を後押ししたに違いないが、蒼井の素顔は見た目とはかなり違うようだ。
 「かなりのヘビースモーカーで酒豪。最近ではなぜか小泉今日子と意気投合し飲み歩いているようだ。自分が肉食系だから交際相手は、元カレのV6・岡田准一や大森のように物静かな感じの男性がお好きで、鈴木も同じタイプ。男よりも仕事が優先というスタンスは変わらないようだ」(週刊誌記者)
 とりあえず、すぐにゴールインということはなさそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ