search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 6月10日から6月16日

週刊裏読み芸能ニュース 6月10日から6月16日

(松田聖子、電撃再々婚の狙い)
 数々の男性スキャンダル、2度の結婚・離婚とともに芸能界生活を歩んできた歌手・松田聖子が13日、大学准教授の一般男性と入籍し再々婚したことを発表した。各スポーツ紙によると、お相手は慶大医学部助手などを経て現在は同大准教授(歯科・口腔外科学)であるK氏。慶大病院で勤務するかたわら、フジテレビの社内診療所の歯科医も担当。かなりのイケメンで同局女子アナにもファンが多いというが、このタイミングでの結婚発表は絶妙なタイミングだったという。
 「今月初めにニューアルバムを出したが、売り上げが伸び悩んでいるのでセールスアップを狙い、さらに、これから恒例の全国ツアーがスタートするため再々婚を発表したようだ。ネットオークションでもツアーチケットが高値で取引されている」(音楽関係者)

(暴露本でバッシングされ、オーガニック婚がかすんだ長谷川理恵)
 カフェ経営者とのデキちゃった結婚を発表し、今月3日に入籍したモデルの長谷川理恵だが、11日付けのブログで米・ポートランドで挙式したことを報告した。出席者には厳選した野菜料理などがふるまわれる「オーガニック婚」として話題になったが、その話題を打ち消すほどのバッシングを浴びているのが今月8日に発売した自伝「願力 愛を叶える心」(マガジンハウス)がその内容に対し大バッシングを浴びている。
 「名前こそ出していないものの、石田純一、神田正輝との交際について赤裸々につづっている。神田の章では避妊せずにHし、常に妊娠検査していたことまで暴露。書かれた方は相当気分が悪いに違いない」(芸能記者)
 大手通販サイト「アマゾン」の読者レビューでは、「最低過ぎてビックリ」、「ありえない」、「高飛車過ぎてウケる」などバッシングのオンパレード。なぜ、自らおめでたい結婚に水を差すような暴露本を出したのかが謎だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ