search
とじる
トップ > トレンド > 文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第2回 秘密の“必殺技”は…

文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第2回 秘密の“必殺技”は…

 原幹恵ちゃんが、赤井沙希ちゃん、南條有香ちゃんとラジオでガールズトークを繰り広げる『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送)。リアルライブでは、出演する3人に番外編として、番組収録後にリアルライブ編集部がネタのお題を提示、3分間で「リアルライブの読者が興味を持ちそうなトーク」で仁義なきバトルをしてもらい、最終的には編集部の独断と偏見で「今週の最優秀トーク賞」を決定、“美味しい賞品”をプレゼントするトークバトルを勝手に企画。第2回目のお題は、「ワタシの必殺技は…?」。では、早速、スタート!!

 まず今回の先陣を切ったのは原幹恵ちゃん。気になる必殺技はズバリ“お酒”。実はかなりの酒豪だという幹恵ちゃん。「私は飲んでいても、かわいく舌ったらずなしゃべり方になったりしないんです」とのこと。しかし、飲み後のご機嫌な彼女は…「お店を出るとスキップしたくなっちゃうの」とニッコリ。

 必殺技と聞かれて、一言、“ボディーブロー”と答えたのは赤井沙希ちゃん。さすが、難波のロッキーの娘だ。もともとK-1のイメージガールをやっていた彼女はダイエットも兼ねてジムに通ったという。血筋もあってメキメキ成長し、彼女曰く、「カラダが韓流スターみたくなった(笑)」とのこと。ゲームセンターでもマシーンで“ボディーブロー”磨きに余念がないという。

 最後は南條有香ちゃん。「実は私は小学校1年から中学1年まで少年サッカーをやっていました。スポーツには自信があります。中学生の時は、陸上競技のリレーで近畿大会に出場しました!」。う〜ん。確かに長い脚を持つ有香ちゃん。走るのは速そうだ。

 3人のトークが終わって、今回、見事に、「今週の最優秀トーク賞」を獲得したのは、原幹恵ちゃん。“お酒が人生最大の生きがい”と考えるリアルライブ編集部から見れば、ぜひ、幹恵ちゃんと一杯お相手をしてもらいたい…と今回は下心満載での受賞。賞品のシンチェリータのジェラートケーキ『FROMAGE MARBRE』をプレゼントした。

 12日、午前2時30分放送の『原幹恵 ゆる☆ふわ』では、番組冒頭から赤井沙希ちゃんに衝撃の事件が…「男子論」では“男同士のキスの話”で3人は大興奮。お見逃しなく!!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ